ロゴS ロゴP ロゴO ロゴT ロゴA ロゴK ロゴA

今流行りのスノボーファッションについて、またまた石川に聞いてみました。

祝 2025年 大阪万博決定 祝 2025年 大阪万博決定

  • 英国旗
  • 中国旗
  • 韓国旗
  • 日本旗

BLOG

パソコン

今流行りのスノボーファッションについて、またまた石川に聞いてみました。

2019/01/25

 

今流行りのスノボーファッションについて、またまた石川に聞いてみました。

 

こんにちは!SPOTAKA編集部です。
今回はスノボーファッションについての記事です。
毎度おなじみのスノボー担当者の石川に、instagramの中から女性の実際のスノボーファッションを見て、いろいろ解説してもらいましたので、その内容を紹介していきます。

 

ウィンタースポーツに関してはなんでも石川に聞くSPOTAKA編集部。

ファッションもカバーしているか不安でしたが、二つ返事でOKでした!笑

 

聞いてみると石川は毎冬スキー場に必ず滑りに行っていて、その際に流行りのファッションもチェックしているらしい。

instagramを見てると、ものの数分でピックアップしコメントもらいました。

(滑りに行っているだけと思っててすみませんでした笑)

 

まずは、一人目です。

 

 

View this post on Instagram

 

北川都喜子さん(@tokico_k_official)がシェアした投稿

 

【石川コメント】
転けたら擦りむけて赤くなるからオススメできないのですが、晴れた日にスノーボードパークをハイクしているTシャツ姿のガールズを、嫌いな男子はいないはず。海外のサマーキャンプでよく目にするスタイル。

腕と寒さに自信のある方は是非!

 

 

 

とのことです。3枚目に動画もあるのですが、やはりこの方はすごく滑りが上手でした!

2人目です!

 

 

View this post on Instagram

 

絢香 Ayakaさん(@ayaca__aby)がシェアした投稿

 

【石川コメント】
BURTONのボードとシルエットがナイスマッチングですね!ここ2~3年膝あたりまで細く、足首にかけて広がっているシルエットが好評でしたが、彼女のように全体的に細いシルエットのパンツも人気ですね。フードファーは、今年も人気です。

 

 

へー、フードファーは、今年も人気なんですね。

すみません、、、知ったかぶりしました。笑

3人目にいきます。

 

 

View this post on Instagram

 

▶︎ amystagram🌹..さん(@ami.72)がシェアした投稿

 

【石川コメント】
そうなんです!ダボ系(大きめ)のウエアーって昨年ぐらいから少しずつリバイバルしつつあります。クラシックなラインが袖に入ったトップスやボトムがストリートで流行っていますので、そのまま雪山に持ってきた彼女はかなりおしゃれさんですね!

 

 

単純にめちゃくちゃカッコいい!!

では、4人目です!

 

 

View this post on Instagram

 

🍍 ai 🌴さん(@x.x.x_ai_x.x.x)がシェアした投稿

 

【石川コメント】
ビラボンのライダーさんなんでしょうか?アース系のカラーで統一されていて雪山で遊ぶファッションのお手本のような方ですね!ボードがCAPITA、ビンディングもUNIONを使用した上級者のオーラが漂ってます。

 

 

カッコいいし、滑りも上手!羨ましい、、、

 

まとめ

みなさんそれぞれにスタイルがあり、そしてオシャレでした!

今年はテクニックに加え、流行りのファッションにも注目して、滑りに行ってみてはいかがでしょうか。

スノボーのテーマは引き続き、石川に聞いていきます!笑

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします
スポタカ心斎橋 BIGSTEP本店
住所 〒542-0086 大阪市中央区心斎橋1-6-14
営業時間 11:00~20:00(不定休)
Tel 06-6484-7164(代)
Fax 【B1F】06-6484-7159
【B2F】06-6484-7163
駐車場 【ビッグステップ地下B3F・B4F駐車場のご案内】 ●9:00~21:00 300円/30分 
※最大料金 1,500円(月~土) ●21:00~9:00 100円/60分 ※深夜最大料金 600円(毎日) [割引サービス] ビッグステップで買い物された場合、駐車サービス券を適用
※ 深夜帯のサービス券は適用外となります。※ 21:00をまたぐ場合、サービスは適用されません。
※ 9:00~21:00、21:00~9:00をまたぐ場合の上限は、1,500円 (9:00~21:00) + 600円 (21:00~9:00)となります。
※ サービス券適用後も最大料金は1,500円となります。(月~土)
電車でのアクセス 地下鉄御堂筋線心斎橋駅・7番出口から徒歩3分 地下鉄四つ橋線四ツ橋駅・5番出口から徒歩3分
お車でのアクセス 阪神高速環状線「本町」または「信濃橋」出口より 御堂筋を経由し約10分