ロゴS ロゴP ロゴO ロゴT ロゴA ロゴK ロゴA

GW スーパーフィートカスタムフェアを開催します

  • 英国旗
  • 中国旗
  • 韓国旗
  • 日本旗

BLOG

パソコン

GW スーパーフィートカスタムフェアを開催します

2018/04/28


おはようございます。いよいよ本日からGWがスタートいたします。もうご予定は立てておられますか?休みかた次第では最大9連休が取れる今年のGWですが、ご旅行にいかれる方も多いと思います。ハイキングや登山、ちょっと歩く距離が長い観光に是非お勧めしたいものがあります!それがスーパーフィートプレミアムインソールです。

 

素敵な足は、健康な体を作る

 

スーパーフィートはかかと周りの関節をコントロールする機能的なインソールです。

 

・足のアーチ構造を整え、スネの角度や向きを正常な状態に導きます。
・特には柔軟に(接地時の衝撃吸収など)ときには強固に(蹴り出し時のテコとして動き)足骨格を変化させる足本来の機能を取り戻します。

 

つまりスーパーフィートを使用すると・・・

 

★足、膝、腰などの違和感や痛みの解消 ★パフォーマンスの向上 ★怪我の予防 ★疲労の改善 ★治療後のケアに役立ちます。ご旅行や旅先でたくさん歩かれる方は是非装着をおすすめいたします。

 

ご自身の足にあったスーパーフィートを選ぶことが大事です

 
「スーパーフィートのインソールだったらどれでもいいんでしょ?」と思っている方、多いのではないでしょうか?スーパーフィートには様々な形状のものがあります。世の中にはたくさんシューズの種類がありますよね?インソールもシューズの深さや、皆様の足型に合わせてお選びいただかないといけません。

 

そのため、スポタカには常時試着いただけるサンプルインソールがたくさんあります。一人、一人足に合ったインソールを試着いただき、足に対してストレスが無い物をおすすめさせていただきます。

 

インソールを入れると何が変わるのか?

 

私自身、長きにわたりスーパーフィートインソールを愛用しています。スノーボード、スケートボード、ランニングシューズ全てにスーパーフィートインソールを装着しています。スポーツシーンではなく、8時間立ち仕事の毎日にも欠かせない存在になっています。

 

なぜ私はインソールを入れているのでしょうか?

 

 

答えは、圧倒的に楽になるからです。僕の足は、象のように平べったい形をしています。土踏まずもなく、細身のシューズを履くと昼前には足が痛くなり、靴を脱ぎ履きしないと立ってられなくなります。スケートボード用の靴は板を足先でコントロールする為、だいたいのシューズは細く作られています。インソールを装着してからは、幅も気にならなくなり、辛かった幅の痛みからも解放されました。

 

 

冒頭にご説明させていただきました。★足、膝、腰などの違和感や痛みの解消★が私にとってスーパーフィートを手放せなくなった最大の理由になります。また、下のようなハーフインソール「GO」は革靴に適した形状をしています。私たちはスポーツ用品店なので、革靴の販売はありませんが、お仕事中のオンタイムから、休日のオフまでスーパーフィートをお勧めしたい思いから今シーズンより取り扱いを始めました。

 

本当にリラックスが出来るビーチサンダルOUTSIDE

 
この夏ビーチやプールで本当に足底からリラックスをされたいのならスーパーフィートサンダルOUTSIDEを是非お勧めしたいです。今までのサンダルでは体感することができなかった快適さを実感いただけます。

 

ジョガーやフィットネス愛好者に是非お試しいただきたいのがスーパーフィートソックスです。足部の機能、快適性を最大限に引き出す3Dデザインが特徴的なメリノウール採用靴下です。

 

是非全ての人類にお勧めしたいインソール。スーパーフィートの素晴らしさを体感されに5月5日、6日はスポタカへお越しくださいませ。YOUTUBEに面白い動画を見つけましたので貼っておきますね。足病学に沿ってスーパーフィートも開発されています。足に悩みがある方は、5月5日、6日ご来店いただき、カスタマイザーに是非ご相談くださいませ。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします
スポタカ心斎橋 BIGSTEP本店
住所 〒542-0086 大阪市中央区心斎橋1-6-14
営業時間 11:00~20:00(不定休)
Tel 06-6484-7164(代)
Fax 【B1F】06-6484-7159
【B2F】06-6484-7163
駐車場 【ビッグステップ地下B3F・B4F駐車場のご案内】 ●9:00~21:00 300円/30分 
※最大料金 1,500円(月~土) ●21:00~9:00 100円/60分 ※深夜最大料金 600円(毎日) [割引サービス] ビッグステップで買い物された場合、駐車サービス券を適用
※ 深夜帯のサービス券は適用外となります。※ 21:00をまたぐ場合、サービスは適用されません。
※ 9:00~21:00、21:00~9:00をまたぐ場合の上限は、1,500円 (9:00~21:00) + 600円 (21:00~9:00)となります。
※ サービス券適用後も最大料金は1,500円となります。(月~土)
電車でのアクセス 地下鉄御堂筋線心斎橋駅・7番出口から徒歩3分 地下鉄四つ橋線四ツ橋駅・5番出口から徒歩3分
お車でのアクセス 阪神高速環状線「本町」または「信濃橋」出口より 御堂筋を経由し約10分